よくある質問 <ご契約内容の変更>

 

  • よくある質問 ご契約内容の変更
  • よくある質問 保険金のご請求
  • よくある質問 その他

よくある質問 ご契約内容の変更 よくある質問 保険金のご請求
よくある質問 その他
  • ペットが亡くなりました。何か手続きは必要ですか?

    ご契約者様からペッツファースト少額短期保険カスタマーサポート(0120-226-776)へご連絡ください。
     
    詳しくは普通保険約款および特約条項 第36条 5.第31条(1)(2)をご覧ください。

  • 住所変更(又は電話番号の変更)の手続きはどのようにすればいいですか?

    保険金請求がない場合は、お手続きは必要ありません。
    保険金請求がある場合は、書面もしくはお電話にて住所変更(電話番号変更)のお手続きが必要となります。
    書面にてお手続きの方はこちらから書面をダウンロードしご郵送ください。 >登録内容変更請求書はこちら
     
    また印刷環境が整っていないお客様、またはお電話でのお手続きをご希望の方は、 ご契約者様からペッツファースト少額短期保険カスタマーサポート(0120-226-776)へご連絡ください。

  • 苗字が変わりました。何か手続きは必要ですか?

    保険金請求がない場合は、お手続きは必要ありません。
    保険金請求がある場合は、書面でのお手続きが必要となります。こちらから書面をダウンロードしご郵送ください。
    >登録内容変更請求書はこちら
     
    また印刷環境が整っていないお客様は、ご契約者様からペッツファースト少額短期保険カスタマーサポート(0120-226-776)へ書類送付の旨をお申しつけください。