![]() |
![]() |
![]() |
-
新規加入を検討しています。資料を送ってください。
新規加入の取扱いを終了しております。
ご要望に沿うことができず大変申し訳ございません。 -
契約内容を確認したいのですがどうしたらいいですか?
契約内容はお手持ちの保険証券、もしくはマイページからご確認いただけます。
こちらからご確認ください。
>マイページはこちら -
マイページのログインはどのようにするのですか?
証券番号は、ご契約時にお渡しした保険契約申込書控えに記載しております。
もしくは契約月翌月中旬以降に郵送しております保険証券でご確認ください。
初期パスワードはご契約時にお渡しした保険契約申込書控えに記載の「ご契約者様の電話番号」となります。(ハイフンは含みません。)
ただし、ご契約時に電話番号を登録していない場合は、携帯電話の番号が初期パスワードとして設定されております。 -
提携病院のチケットを発行してほしいです。
当社ではチケット等の金券は発行しておりません。
ペットショップ「P’s-first」が提供している生命保障サービス「ほっとサポート」が発行しているチケットとなりますのでペッツファースト(株)カスタマーサポートまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ほっとサポートお問い合わせ窓口 0570-04-1122(月曜~金曜 10:00~18:00) -
万が一サポートとはどんな保険ですか。
万が一サポートは(ほっとサポート同様)ペットショップ「P’s-first」が提供している里親代行サービスとなり、保険商品ではございません。
当社販売商品ではなく、商品詳細やお客様の加入状況はわかりかねますので、詳細はペッツファースト(株)カスタマーサポートまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
万が一サポートお問い合わせ窓口 0570-04-1122(月曜~金曜 10:00~18:00) -
ほっとサポートという保険も加入しました。これはどういったものですか?
ほっとサポート(万が一サポート同様)はペットショップ「P’s-first」が提供している生命保障のサービスとなり、保険商品ではございません。
当社販売商品ではなく、商品詳細やお客様の加入状況はわかりかねますので、詳細はペッツファースト(株)カスタマーサポートまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ほっとサポートお問い合わせ窓口 0570-04-1122(月曜~金曜 10:00~18:00)詳しくはコチラ → http://pfirst.jp/Static/Hotsupport/ ※別ウィンドウで開きます